同人イベント
2025年8月11日 (月)
2023年8月11日 (金)
C102新刊
お久しぶりです。
今年の夏コミもスペースをいただけました。
1日目、8月12日(土)東ノ-01b 滑々饅頭堂です。
覚えやすくて良い番号ですね。久しぶりのお誕生日席ですので、よろしくお願い致します。
表紙はこちら、ガルパンの澤梓×オレンジペコ本です。
サンプルはこちらで。
2017年4月 1日 (土)
SHT告知
どうも明けまして・・いやいや本当に長いこと放置してすみませんでした。
今年初のブログ更新となります。
久しぶりでまたも前日告知となってしまい申し訳ありませんが、
久しぶりでまたも前日告知となってしまい申し訳ありませんが、
明日4/2に蒲田のPioで行われるスーパーヒロインタイム内ガルパンオンリー、
OVAの頃から描きたいなと思っていたアンツィオネタがようやく一つの本にまとめることが出来ました。
サンプルはこちら
サンプルはこちら
冬コミで出したナオダジ本も少しですが持って行きます。
スペースは戦車31・滑々饅頭堂となります。
どうぞ宜しくお願い致します。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
2016年6月15日 (水)
夏コミ当選しました
ご無沙汰しておりました。
実は大洗から帰った二日後に母が倒れて、そのまま亡くなってしまいまして
今もまだ気持ちの整理はつかないのですが、しっかり生きていかねばと思います。
そんな中、夏コミの当選通知が来ました。
そんな中、夏コミの当選通知が来ました。
母がいなくなって、家事全般自分一人でやらなくてはいけないので毎日クタクタでなかなか原稿を描く暇もないのですが、せっかく当選したからにはちゃんとした新刊を出したいですね。
予定としては、昨秋のスト魔女502コピー本とこの前の大洗イベントでもガルパン4コマコピー本を表紙カラーで描き下ろしも加えてちゃんとした本で出したいと思っております。
夏コミスペースは8/12、一日目の西館c-47a「滑々饅頭堂」です。
予定としては、昨秋のスト魔女502コピー本とこの前の大洗イベントでもガルパン4コマコピー本を表紙カラーで描き下ろしも加えてちゃんとした本で出したいと思っております。
夏コミスペースは8/12、一日目の西館c-47a「滑々饅頭堂」です。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
2016年5月 3日 (火)
大洗オンリー告知
またしても前日夜告知で申し訳ない!
今朝まで原稿を描いておりました。
なんとか完成したので今日、アキバ製作所様で製本してきました。
なんとか完成したので今日、アキバ製作所様で製本してきました。
新刊コピー本タイトルは「よんこま作戦です!! ver.1.5」
劇場版ネタの4コマ集です。
表紙がこちら
表紙がこちら
みなさま足下にお気を付けて、そして戦利品を濡らさないように。
先ほど大洗行きのチケット発券してきました。
先ほど大洗行きのチケット発券してきました。
私も2年ぶりの聖地訪問でドキドキです。
それでは、明日は楽しい一日にしましょう!
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
2016年3月30日 (水)
SHT2016春お疲れ様でした
ご報告が遅くなってしまいましたが、3/27のストライクゾーン参加してきました。
当日は大勢の方にお越しいただき、ありがとうございました!
新刊の方も秋葉原製作所様のお力を借りて何とか発行することができ、
たくさんの方に手にとっていただけて感謝しております。
今回のSHTはやっぱガルパン勢がすごかったようですね。
今回のSHTはやっぱガルパン勢がすごかったようですね。
空きっ腹にビールとホルモンはなかなか堪えましたが、やっぱイベントは楽しいですね!
次の参加予定は、2年ぶりに復活した大洗のガルパンオンリーに申し込み予定です。
次の参加予定は、2年ぶりに復活した大洗のガルパンオンリーに申し込み予定です。
去年なかったのでもうないのかと思ってましたが、映画人気でしれっと再開するようですねw
そういえば蒲田Pioの最寄り駅・京急蒲田が恐ろしくシャレオツにリニューアルされてビックリしました!
そういえば蒲田Pioの最寄り駅・京急蒲田が恐ろしくシャレオツにリニューアルされてビックリしました!
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
2016年3月26日 (土)
ストライクゾーン告知
こんばんはー。
桜が咲き始めたようですが、ここ数日寒いですね。
そんなわけで春と言えばスーパーヒロインタイム。
そんなわけで春と言えばスーパーヒロインタイム。
前日ギリギリの告知となってしまいましたが、新刊情報を。
昨秋の戦場の乙女たちにて頒布させて頂きました502ネタのコピ本
昨秋の戦場の乙女たちにて頒布させて頂きました502ネタのコピ本
「GO!GO!502」に新たに新キャラとして発表された雁淵姉妹ネタなど
ニパとサーシャさん以外は声もまだ発表されてないキャラたちなので、
セリフの言い回しなんかは設定資料やビジュアルのイメージだけで適当に考えてます。
皆様のイメージを壊さないか不安ですが、大目に見て貰えれば幸いです。
スペースはスト02、滑々饅頭堂です。
スペースはスト02、滑々饅頭堂です。
既刊の「ビクトリー!!ちゅるーでさん」も少しだけ残っているので持って行きます、
それでは今年初イベント参加となります。
それでは今年初イベント参加となります。
どうぞよろしくお願いします。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
2014年11月25日 (火)
2014年5月 3日 (土)
大洗イベント告知
あっつい
ゴールデンウィーク、皆様いかがお過ごしでしょうか?
まずは、去る4/29のCOMIC☆1お越し頂いた皆様、ありがとうございました!
まずは、去る4/29のCOMIC☆1お越し頂いた皆様、ありがとうございました!
いやー、コミケの時みたいに東京駅からバスで行ったんですが・・
直通便じゃないと、ビッグサイトってあんなに遠いのね。。
ルートも若干違うような感じだったし。
いつもなら2,30分で行けるところが1時間近くかかってしまい、
お品書きとか書けるくらい出し物があればいいんですが、
ウチは先日のコミ1で出した「黒森峰VS聖グロ」本のみです。
サンプルはこちらです。
せっかくなのでスケブとかもバンバン受け付けますので、
みなさま、どうぞ宜しくお願い致します。
大洗は全くの初めてなので、オススメのお店とか
大洗は全くの初めてなので、オススメのお店とか
穴場とかあったら教えて下さいませ。
ウチのスペースはまいわい市場の方のM-16、滑々饅頭堂です。
それでは、大洗で会いましょう!
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
2013年10月17日 (木)
パン乙
遅ればせながら、先日のパンツァーガールズ2お疲れ様でした!
まあ、艦これ人気のすごいこと!
午前中はコミケ並の人手で暑かったですね。
ガルパン島は割と穏やかではありましたが、
Pioであれだけの人手は今までにはないものでした。
ガルパンオンリーは初参加でしたが、
戦車道レイヤーさんも結構居られて楽しかったです。
そして何より驚いたのは、京急蒲田駅とその周辺の変わりようでしたね。
なんか3階建てになってましたよ!
今後の予定ですが、冬コミの前に11/17開催の
スト魔女オンリー「戦場の乙女たち8」に申し込みました。
冬コミの当落次第で何やるかまだ決めてませんが、
新OVAとTVシリーズも決定ということで、何かやりたいです!
それでは、改めましてパンツァーガールズ2参加された皆様、
お疲れ様でした、そしてありがとうございましたー!
あ・・艦これ始めました。
あ・・艦これ始めました。
まだレベル3です。旗艦は球磨ですクマー!
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
より以前の記事一覧
- おつおつ 2012.05.04
- わたでき10告知ー 2012.03.11
- 今年初イベント参加ー 2012.02.25
- コミケ81こくっち 2011.12.31
- みみけお疲れ様した 2011.11.05
- わたでき9告知 2011.11.02
- ゾーン6レポート 2011.09.20
- SHT秋情報ー 2011.09.17
- 委託とか今後の予定とか 2011.09.01
- コミケ80終了ー 2011.08.16
- コミケ80直前戦略 2011.08.14
- 夏コミ入稿完了ー! 2011.08.03
- Aチャンオンリー告知ん 2011.07.23
- ゆるゆるA day当選す 2011.06.10
- 夏コミ当落&アグリゲート応募 2011.06.04
- 戦場の乙女たちフォーッ 2011.05.05
- 明日の告知だよんぬ 2011.05.02
- わたでき8お疲れ様でした 2011.04.03
- わたでき8告知 2011.03.26
- ゾーン5 2011.02.22
- 早寝ー 2011.02.20
- 侵略!イカ魔女 2011.02.17
- いろいろ忙しいス 2011.02.11
- コミケ79れぽんぬ 2011.01.03
- 寒いですよー 2010.12.31
- 冬コミおまけ情報 2010.12.29
- 旅立ちの夜 2010.11.13
- 京都イベント情報 2010.11.08
- 映画化そして冬コミ速報ー 2010.10.30
- わたでき7出ました 2010.10.25
- 鉄腕表紙ィ 2010.10.20
- ゾーン4お疲れしたー 2010.09.21
- ゾーン4告知 2010.09.18
- コミケ78の記憶 2010.08.18
- 新刊サンプルとか 2010.08.13
- コミケ78おまけ情報ー 2010.08.11
- パンはうまい 2010.07.27
- 速報!コミケ78 2010.06.05
- 1万突破サンクスです 2010.05.17
- ダメな大人として 2010.05.05
- 明日は浜松町でぃす 2010.05.04
- わたでき5 2010.04.27
- わたでき5告知ー 2010.04.24
- 梅桃桜2010 2010.04.05
- 今年初イベントよぅ 2010.04.04
- ゾーン3スペース決まりました! 2010.03.22
- 夏コミ申し込み完了そして2期へ 2010.01.31
- スベマン初コミケその記録ゥ 2009.12.31
- コミケ明日ー 2009.12.29
- コミケ77総合告知ーン 2009.12.27
- わたでき4報告 2009.10.13
- わたでき4前夜ー 2009.10.12


























最近のコメント