同人イベント

2017年4月 1日 (土)

SHT告知

どうも明けまして・・いやいや本当に長いこと放置してすみませんでした。

今年初のブログ更新となります。

久しぶりでまたも前日告知となってしまい申し訳ありませんが、
明日4/2に蒲田のPioで行われるスーパーヒロインタイム内ガルパンオンリー、
パンッアーガールズ9にサークル参加致します。

新刊は初のアンツィオ本となります、タイトルは「Avanti!(あーう゛ぁんてぃ)」です。
OVAの頃から描きたいなと思っていたアンツィオネタがようやく一つの本にまとめることが出来ました。

サンプルはこちら
Hyousi01

12

13

16

昨夏コミで出した「もっとよんこま作戦です!!」、
冬コミで出したナオダジ本も少しですが持って行きます。
スペースは戦車31・滑々饅頭堂となります。
どうぞ宜しくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年6月15日 (水)

夏コミ当選しました

ご無沙汰しておりました。

実は大洗から帰った二日後に母が倒れて、そのまま亡くなってしまいまして
今もまだ気持ちの整理はつかないのですが、しっかり生きていかねばと思います。

そんな中、夏コミの当選通知が来ました。
母がいなくなって、家事全般自分一人でやらなくてはいけないので毎日クタクタでなかなか原稿を描く暇もないのですが、せっかく当選したからにはちゃんとした新刊を出したいですね。

予定としては、昨秋のスト魔女502コピー本とこの前の大洗イベントでもガルパン4コマコピー本を表紙カラーで描き下ろしも加えてちゃんとした本で出したいと思っております。

夏コミスペースは8/12、一日目の西館c-47a「滑々饅頭堂」です。
どうぞ宜しくお願い致します。

015ba3dc924dbebfb8a34b8871107510d5a

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年5月 3日 (火)

大洗オンリー告知

またしても前日夜告知で申し訳ない!

今朝まで原稿を描いておりました。

なんとか完成したので今日、アキバ製作所様で製本してきました。
新刊コピー本タイトルは「よんこま作戦です!! ver.1.5」
劇場版ネタの4コマ集です。

表紙がこちら
01

中身はこんな感じ。ああ、いつものヤツさ
04

セラ戦の公式サイトはこちら
スペースはアウトレット側のG14・滑々饅頭堂です。

明日は午前中は雨と風で大荒れの予報・・
みなさま足下にお気を付けて、そして戦利品を濡らさないように。

先ほど大洗行きのチケット発券してきました。
私も2年ぶりの聖地訪問でドキドキです。
それでは、明日は楽しい一日にしましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年3月30日 (水)

SHT2016春お疲れ様でした

ご報告が遅くなってしまいましたが、3/27のストライクゾーン参加してきました。

01305873a87b98831bc9a800948868eef71

当日は大勢の方にお越しいただき、ありがとうございました!

新刊の方も秋葉原製作所様のお力を借りて何とか発行することができ、
たくさんの方に手にとっていただけて感謝しております。

今回のSHTはやっぱガルパン勢がすごかったようですね。
マッチョなリアルねこにゃーとか・・

そして打ち上げは焼肉!

01cdcf9716e50c02d49a9a7b2bfa9348bcb

朝から何も食べてなくて、イベント中は一人サークルなもので買い物にも行けず、
空きっ腹にビールとホルモンはなかなか堪えましたが、やっぱイベントは楽しいですね!

次の参加予定は、2年ぶりに復活した大洗のガルパンオンリーに申し込み予定です。
去年なかったのでもうないのかと思ってましたが、映画人気でしれっと再開するようですねw

そういえば蒲田Pioの最寄り駅・京急蒲田が恐ろしくシャレオツにリニューアルされてビックリしました!
てんやもあるぞヒャホーイ
0179102862ed491616dbcf451e5bb6fbd5a
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年3月26日 (土)

ストライクゾーン告知

こんばんはー。

桜が咲き始めたようですが、ここ数日寒いですね。

そんなわけで春と言えばスーパーヒロインタイム。
前日ギリギリの告知となってしまいましたが、新刊情報を。

昨秋の戦場の乙女たちにて頒布させて頂きました502ネタのコピ本
「GO!GO!502」に新たに新キャラとして発表された雁淵姉妹ネタなど
4ページ分を加えた12ページのコピー本となります。

サンプルはこんな感じで。

Gogo001

06

すみません、本当は表紙もカラーにしてせめてオンデマで出したかったのですが・・
ニパとサーシャさん以外は声もまだ発表されてないキャラたちなので、
セリフの言い回しなんかは設定資料やビジュアルのイメージだけで適当に考えてます。
皆様のイメージを壊さないか不安ですが、大目に見て貰えれば幸いです。

スペースはスト02、滑々饅頭堂です。
既刊の「ビクトリー!!ちゅるーでさん」も少しだけ残っているので持って行きます、

それでは今年初イベント参加となります。
どうぞよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年11月25日 (火)

うーん残念

どうもご無沙汰でした。

すっかり寒くなってきましたが、皆様風邪などひかれてないでしょうか?

ご報告が遅くなってしまいましたが、冬コミの方は残念ながら落選でした-・・

うーん・・サントロン見て、久しぶりにスト魔女で何か描こうと思ってたのですが。
とりあえず年内はイベント参加予定はありません。
来年は、3月のSHTにスト魔女かガルパンで出る予定です。

来年は1月にスト魔女OVA第二弾ですね。
今から楽しみですー

それでは、何か絵がないと寂しいので、冬コミに申し込んだときのサークルカットでも

C87subeman

次回は受かりますように!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年5月 3日 (土)

大洗イベント告知

あっつい

ゴールデンウィーク、皆様いかがお過ごしでしょうか?

まずは、去る4/29のCOMIC☆1お越し頂いた皆様、ありがとうございました!
いやー、コミケの時みたいに東京駅からバスで行ったんですが・・
直通便じゃないと、ビッグサイトってあんなに遠いのね。。
ルートも若干違うような感じだったし。
いつもなら2,30分で行けるところが1時間近くかかってしまい、
会場に着いたのがもう入場締め切りギリギリで焦りました。

さて連休後半、いよいよ明日は聖地・大洗でのガルパンオンリーです。
お品書きとか書けるくらい出し物があればいいんですが、
ウチは先日のコミ1で出した「黒森峰VS聖グロ」本のみです。
サンプルはこちらです。
せっかくなのでスケブとかもバンバン受け付けますので、
みなさま、どうぞ宜しくお願い致します。

大洗は全くの初めてなので、オススメのお店とか
穴場とかあったら教えて下さいませ。
ウチのスペースはまいわい市場の方のM-16、滑々饅頭堂です。
それでは、大洗で会いましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年10月17日 (木)

パン乙

遅ればせながら、先日のパンツァーガールズ2お疲れ様でした!

 
まあ、艦これ人気のすごいこと!
午前中はコミケ並の人手で暑かったですね。
ガルパン島は割と穏やかではありましたが、
Pioであれだけの人手は今までにはないものでした。

ガルパンオンリーは初参加でしたが、
戦車道レイヤーさんも結構居られて楽しかったです。
そして何より驚いたのは、京急蒲田駅とその周辺の変わりようでしたね。
なんか3階建てになってましたよ!
Img_0317
今後の予定ですが、冬コミの前に11/17開催の
スト魔女オンリー「戦場の乙女たち8」に申し込みました。
冬コミの当落次第で何やるかまだ決めてませんが、
新OVAとTVシリーズも決定ということで、何かやりたいです!

それでは、改めましてパンツァーガールズ2参加された皆様、
お疲れ様でした、そしてありがとうございましたー!

あ・・艦これ始めました。
まだレベル3です。旗艦は球磨ですクマー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年5月 4日 (金)

おつおつ

ベロンチョ

そんなわけで明日の都産祭内のスト魔女オンリー「戦場の乙女たち5」に出ます。
http://tosanmatsuri.sokubaikai.com/

名前の通り場所は浜松町の都産貿ですので蒲田とお間違えないように。
戦乙は今回は4階だそうです。
ウチのスペースは「戦-10」 滑々饅頭堂です。
あそこの机は広いので、手元に残ってる既刊の在庫全部持って行く予定です。

一応お品書き

「映画だよ!ミヤフジさん」 新刊
「KSKGK」 2011冬コミ発行
「大福×ミルクティー」 2011戦乙4発行
「私の妹がこんなに可愛くて何が悪い!?」 2010冬コミ発行
「なでしこジャパェン」 2010夏コミ発行
「リーネはある意味エース級」 2009冬コミ発行

以上です。
既刊はいずれも十部前後しかありませんのでお早めにー

たぶん今年もスト魔女カフェとか上映会もあるんじゃないでしょうか。
天気も良くなりそうなので、楽しみですね!
ほいではー

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年3月11日 (日)

わたでき10告知ー

どうもスベマン・おおつかです。

もういろいろいっぱいいっぱいなのですが、
とりあえず明日ってか今日の告知を。

スト魔女オンリー「わたしにできること10」にサークル参加します。
場所はご存知蒲田のPioですが、今回はわたできは2階です。
詳しくはこちら http://ketto.com/stw/

ウチのスペースはパン08、滑々饅頭堂です。
新刊、またしてもコピーで申し訳ないのですがあります!
コピーですがカラー表紙にしました

Eigatop

タイトルは「映画だよ!ミヤフジさん」
まあタイトルどおりの内容です。
サンプルはpixivにてご覧下さい
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=25695907

あ、あとですね
Rabbit Hole Worksさん主催のスト魔女男キャラ合同本に
2ページだけですけど寄稿いたしました。
ヴェネチア艦隊の艦長ネタですー
詳しくはこっちで
http://rabbitholeworks.michikusa.jp/

そいでは、まだまだ寒いので皆さん気をつけて来て下さい
オイラもう寝なきゃ死んじゃううぉオオン

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

より以前の記事一覧