« 502本委託開始 | トップページ | 冬コミ新刊告知 »

2016年10月 1日 (土)

パンツァーガールズ8新刊

またしても前日夜告知となってしまい、申し訳ありません。

明日10月2日(日)、蒲田Pioにて行われるSHT内ガルパンオンリーに参加します。
新刊はいつもの4コマギャグではなく、ちょっとシリアスなケイ×杏本です。 表紙はこちら。 Anzie00 本文サンプルはpixivにてご覧下さい。 劇場版での会長の凛々しさの裏にはこんなことがあったのではという妄想丸出し作品となっております。
ちょっとだけですが夏コミ新刊の「もっとよんこま作戦です!!」と「GO!GO!502」も持って行きます。
コピー本12Pで¥100、スペースは車14・滑々饅頭堂ですー。どうぞ宜しくお願い致します。 502と言えば、今日アニメの先行上映があったようですね。
私もこの原稿が早く上がっていれば、ぜひ参加したかったのですが・・
すでに観たという方は、明日トークショーのお話でも聞かせて下さい。
それでは蒲田で会いましょう!

|
|

« 502本委託開始 | トップページ | 冬コミ新刊告知 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134699/67753584

この記事へのトラックバック一覧です: パンツァーガールズ8新刊:

« 502本委託開始 | トップページ | 冬コミ新刊告知 »