« 聖地・大洗行って来ました!その2 | トップページ | コミケ90情報 »

2016年6月15日 (水)

夏コミ当選しました

ご無沙汰しておりました。

実は大洗から帰った二日後に母が倒れて、そのまま亡くなってしまいまして
今もまだ気持ちの整理はつかないのですが、しっかり生きていかねばと思います。

そんな中、夏コミの当選通知が来ました。
母がいなくなって、家事全般自分一人でやらなくてはいけないので毎日クタクタでなかなか原稿を描く暇もないのですが、せっかく当選したからにはちゃんとした新刊を出したいですね。

予定としては、昨秋のスト魔女502コピー本とこの前の大洗イベントでもガルパン4コマコピー本を表紙カラーで描き下ろしも加えてちゃんとした本で出したいと思っております。

夏コミスペースは8/12、一日目の西館c-47a「滑々饅頭堂」です。
どうぞ宜しくお願い致します。

015ba3dc924dbebfb8a34b8871107510d5a

|
|

« 聖地・大洗行って来ました!その2 | トップページ | コミケ90情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134699/66024929

この記事へのトラックバック一覧です: 夏コミ当選しました:

« 聖地・大洗行って来ました!その2 | トップページ | コミケ90情報 »