« Guten Morgen | トップページ | ストライクゾーン告知 »

2016年3月20日 (日)

スベマン7周年

暑さ寒さも彼岸まで

ようやく過ごしやすくなって参りましたね。

そんなわけで本日3月20日はバルクホルンさんの誕生日であり、
わが滑々饅頭堂の同人活動開始7周年になります。
初めて同人イベントに参加したのが、7年前の戦場の乙女たち第一回だったのでした。

途中ガルパンや若気の至りでAチャンネルの18禁百合本なども出しましたが、
ほぼスト魔女のみの活動で7年間、コピー本も含め20冊強の本を出せるとは・・
そして元ネタのスト魔女アニメが映画化されたりOVAが出たり、さらに今年
新シリーズの502まで続く長期コンテンツになるとは想像もしませんでした。

そんなわけで今年は過去同人誌をチョコチョコ小出して紹介しておるわけですが、
今日は2冊目の「鉄骨!!ちゅるーでさん」の最後の一本
『ありがとう…それから』です。

09

10

11

12

13

14

今見ると、いろいろとお恥ずかしい限りですが
ああオデ4コマ以外にもこんなのも描けるんだなと、
後の同人活動の幅を広げられるようになった
思い入れのある作品でもあります。

そんなわけで今後もウィッチーズ関連作品を描き続けていく所存です。
もう来週になりましたが、現在ゾーン向けの新作執筆中。
何とか間に合うよう頑張ります。

これからもスベマンをどうぞよろしくお願い致します。

|
|

« Guten Morgen | トップページ | ストライクゾーン告知 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134699/64558091

この記事へのトラックバック一覧です: スベマン7周年:

« Guten Morgen | トップページ | ストライクゾーン告知 »