« 寒中お見舞い | トップページ | 雪の進軍? »

2016年1月25日 (月)

今後の予定とか

寒い・・

九州の方は大雪みたいですが、大丈夫でしょうか?

いろいろと気象的に波乱の多かった1月もそろそろ終わり、まもなく2月。

夏コミの申し込みとか、確定申告とか普段より短いのに色々やることの多い月ですね。

そういえば今年のイベント予定ですが、とりあえず3月のSHT内のストライクゾーンに今年も出ようかと思います。

それから5月に聖地・大洗で2年ぶりのセーラー服と戦車道が開催だそうで。
こんな機会でもないと大洗までは行けそうもないので、参加したいですが・・とりあえず検討中。
5月はペリーヌオンリーとかもあるようですしね-。

とりあえずコミケのサークルカットから始めよう。

今日のちゅるーでさん
13
個人的にはこの2本はとてもお気に入りというか・・バカな漫画描いてるなオデw

|
|

« 寒中お見舞い | トップページ | 雪の進軍? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134699/63626149

この記事へのトラックバック一覧です: 今後の予定とか:

« 寒中お見舞い | トップページ | 雪の進軍? »