« 新刊委託情報 | トップページ | コミケ前夜情報 »

2014年7月23日 (水)

夏コミ新刊情報

ご無沙汰です、お暑うございます。

梅雨が明けた途端、うんざりするような暑さですね。

さて、ご報告が遅くなりましたが、夏コミ当選しました!
新刊は、過去のガルパンオンリーで出したコピー本
「パンツじゃない・フォー!」と「ペコペコスマイル」の4コマに
加筆・修正を加えたものに、新たな新作を加えた4コマ集
「よんこま作戦です!!」になります。
表紙はこんな感じ、アンツィオ戦ネタもありです。
Hyousi

スペースは1日目、8月15日(金)東ヒ25aの滑々饅頭堂です。

そういえばアンツィオOVAですが、劇場で3回ほど観てきました。
先日のさいたまでの舞台挨拶も当選して行って参りました!
吉岡さんのドゥーチェコールにも参加出来ましたよw
ちなみにもらったフィルムはこんな感じでした。
Ccf20140722_00000
たかちゃん、ひなちゃんネタは今後ももっと描きたいですね-。
とにかく暑い日が続きますので、みなさんお体に気を付けて
夏コミでは元気にお会い致しましょう!

|
|

« 新刊委託情報 | トップページ | コミケ前夜情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134699/56875672

この記事へのトラックバック一覧です: 夏コミ新刊情報:

« 新刊委託情報 | トップページ | コミケ前夜情報 »