« 聖地・大洗へ!その2 | トップページ | 新刊委託情報 »

2014年5月12日 (月)

聖地・大洗へ!その3

あれからもう一週間が過ぎてしまったのですね・・
なんか、ものすごい喪失感というか、また大洗行きたい感でなんかボーッとしております。

さて、大洗での即売会も盛況のうちに終了し、

いよいよ聖地を散策です。

まずはアニメでも一際目立っていたマリンタワーへ

01453cba7ede187c1651246029c2be6398b

エレベーターで最上階へ向かうと

0128c1283ba65fe9ecfec888579df0b4115

あんこうチームがお出迎え。
012a10e9ae36f53520bd0561fc82da71ddb

ちょっと曇ってしまいましたが、絶景であります。
そして大洗の商店街へ


011b4dad063aee214c2d19dcc109a881e74


お好み焼きの「道」さんが・・改名?
019608df4537e13b17b80168407d91e9284

華さんのお団子屋さん、「たかはし」さん
0136f7068a87b96e76542b135e9434e9b1e

たかはしさんのみつだんご。できたて熱々で甘くてウマー!
01416dfc8dac8d38f43031cb0772c7427a8

おなじみマチルダが突っ込んだ旅館、肴屋さん。
店先にはダージリンさんのパネルと紅茶セットがありました。

0111a1c3d0f248a738e95b58ce6580ff752

会長の魚屋さん。魚屋さんだけど、干し芋とかお煎餅とか売ってました。
店先で写真撮ってたら、温かいお茶を出して頂きました。
本当に暖かい方々で、嬉しかったですわ-!
01099292b962f1b2fdab5f783b34b65d1df

商店街を相当歩いた先にある、ももがーの「ウスヤ精肉店」さん。
熱々の串カツや焼き鳥が本当に美味しかったです!
01066243722bc2aaf7d23eba5721fff04fa

店先でガルパンのPVを見ながら、街の人々に温かみに触れて、
本当に楽しい聖地巡礼となりました。
次は是非、泊まりがけで痛自転車に乗りながら、
じっくり色々なところを廻りたいなと思いました。

そんなわけで、改めてセーラー服と戦車道参加された皆様、
大洗の皆様、ありがとうございました!

|
|

« 聖地・大洗へ!その2 | トップページ | 新刊委託情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134699/56158402

この記事へのトラックバック一覧です: 聖地・大洗へ!その3:

« 聖地・大洗へ!その2 | トップページ | 新刊委託情報 »