« 大洗イベント告知 | トップページ | 聖地・大洗へ!その2 »

2014年5月 6日 (火)

聖地・大洗へ!その1

がんばっぺ!

ということで、聖地・大洗でのガルパンオンリー「セーラー服と戦車道Ⅱ」に参加して参りました。

当日は朝6時に出発。
「人間が朝の6時に起きれるか!?」
「いいえ駅までのバスがまだ動いてないから、5時頃には起きて徒歩で・・」
そんなわけで、上野駅に着くまでに早くもバテ気味。

そしてなんか改装してチャラチャラした上野駅から、
常磐線の特急・・は高いので、鈍行に颯爽と飛び乗り水戸へ。

水戸からは、第7話でみぽりん達が、おばあのお見舞いからの帰り道に乗っていた
あの鹿島臨海鉄道に乗り換え、いよいよ聖地へまっしぐら!
・・・と、ここからなんですが
このココログ、画像の容量制限があるモノで
iPhoneの画像そのまま載せられないんです。。

で、撮った写真加工してるだけで疲れてしまったので
この続きはおいおい、ぬるいコメントとともにアップしていこうと思います

|
|

« 大洗イベント告知 | トップページ | 聖地・大洗へ!その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134699/56077179

この記事へのトラックバック一覧です: 聖地・大洗へ!その1:

« 大洗イベント告知 | トップページ | 聖地・大洗へ!その2 »