« レールガンガン | トップページ | ガルパンカフェ&ホビロン »

2013年4月29日 (月)

スペルとか適当だなぁ

連休~

去年まではGWというと、都産祭でスト魔女オンリーの「戦場の乙女たち」があったのですが、
今年は6月開催ということで、なんか気が抜けた感じでボケーとしております。

前回のレールガン漫画が載ってたコピー本、全体はこんな感じでした。
Sht2010a01
Sht2010a02
Sht2010a07
Sht2010a08
今の若い子はマジカルエミなんて知らないんだろうな・・チクショー
そういえば初めて秋葉原製作所さんを利用したのがこの本でしたな。
奥付間違ってるな・・発行じゃなくて印刷です。

秋葉原製作所さんはその後もイベント当日の早朝に製本して頂いたり、
本当にお世話になっております。
ちょとリンク貼っとこう→ http://seisakujo.com/

|
|

« レールガンガン | トップページ | ガルパンカフェ&ホビロン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134699/51421863

この記事へのトラックバック一覧です: スペルとか適当だなぁ:

« レールガンガン | トップページ | ガルパンカフェ&ホビロン »