« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月29日 (月)

スペルとか適当だなぁ

連休~

去年まではGWというと、都産祭でスト魔女オンリーの「戦場の乙女たち」があったのですが、
今年は6月開催ということで、なんか気が抜けた感じでボケーとしております。

前回のレールガン漫画が載ってたコピー本、全体はこんな感じでした。
Sht2010a01
Sht2010a02
Sht2010a07
Sht2010a08
今の若い子はマジカルエミなんて知らないんだろうな・・チクショー
そういえば初めて秋葉原製作所さんを利用したのがこの本でしたな。
奥付間違ってるな・・発行じゃなくて印刷です。

秋葉原製作所さんはその後もイベント当日の早朝に製本して頂いたり、
本当にお世話になっております。
ちょとリンク貼っとこう→ http://seisakujo.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年4月25日 (木)

レールガンガン

こんばんはー

春の新アニメが色々始まりましたが、私的には今期はイマイチというか、
オデの守備範囲外のモノが多いナーという感想です。
基本的にロボットモノ苦手なんですよね…
ガルガンティアは面白いですが。
そんな中でやはり安定のおもしろさは、
とある科学の超電磁砲Sですねー。
てなわけで、昔一期放送してた頃に勢いで作ったコピー本のネタでも公開しましょうか。
コレは2010年秋のスーパーヒロインタイムでのものです
Sht2010a03
Sht2010a04
婚后さんかわいいよ婚后さんフヘフヘ
あと固法先輩はあんなにオパイ大きいのに牛乳飲んでて、母乳が溢れてこないか心配です。
今のはオッパイのパイと心配をかけてるんですよ、奥さん?

おっかしーなー、また改行とスペースがうまく空けられなくなったジョ
もうこのままでいーや

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年4月 7日 (日)

銀幕!委託情報

すっかり告知するのを忘れてましたが、

冬コミで出した「銀幕!!ちゅるーでさん」の
委託販売がCOMIC ZINさんで始まっておりました。
今回は在庫が少ないので、ZINさん専売です。
イベントに参加できなかったという方は、
こちらからお求め頂ければ幸いです。
こんな感じのショートギャグ集になっております。
06

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年4月 6日 (土)

2009アグリネタ

今日は台風並みの爆弾低気圧が来るというので家でじっとしてますが、まだ来ない。

 
そんなわけで、昔のネタでも載せましょう。
これはもう4年くらい前ですね、2009年に初めてアグリゲートに参加したときのよろず本。
イベント3日前くらいに思いついて慌てて描いてコピーしたモノでペンが入ってません。
今後も入れる予定はありませんw
Hyosi
 
Yosika
 
Saki
 
Kon
 
Suzumiya

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年4月 4日 (木)

サニェまんが大王

どうもスベマン・おおつかです。

 
このブログもあんま放置ばっかじゃ申し訳ないので、
恐らく今後本にして出す予定もない、過去のコピー本のネタとか、
イラストなんかを不定期にチョコチョコアップしていこうと思います。
 
pixivに上げてもいいんだけど、あそこタイトルだのキャプションだのイメージ何たらだの、
最近は作品属性だの閲覧制限だのなんだか投稿する前に色々選択肢がズラッと出てきて
なーんかイライラするのでこっちにします。
 
それに一回投稿すると、評価点が何点越えましたとか、
ブックマークが何個付きましたとか、イチイチお知らせされて鬱陶しい。
どーでもいいよ
 
みんなそんなに評価が気になるのかな。
オデはあそこは単なる画像掲示板代わりのつもりで利用してたんだけど
なーんか面倒くさい場所になってきたので、
あっちはイベント前の告知とかだけにしますわ。
で、今回はこないだのSHTで出したコピー本よりサニーちゃん4コマ。
Sht2013s05
ドキプリが始まって、そっちもなかなか面白いんですが
 
オデやっぱあかねちゃんが好きやぁあああ~!
とうことで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »