« 今年初イベント参加ー | トップページ | みんな泣いてた »

2012年3月11日 (日)

わたでき10告知ー

どうもスベマン・おおつかです。

もういろいろいっぱいいっぱいなのですが、
とりあえず明日ってか今日の告知を。

スト魔女オンリー「わたしにできること10」にサークル参加します。
場所はご存知蒲田のPioですが、今回はわたできは2階です。
詳しくはこちら http://ketto.com/stw/

ウチのスペースはパン08、滑々饅頭堂です。
新刊、またしてもコピーで申し訳ないのですがあります!
コピーですがカラー表紙にしました

Eigatop

タイトルは「映画だよ!ミヤフジさん」
まあタイトルどおりの内容です。
サンプルはpixivにてご覧下さい
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=25695907

あ、あとですね
Rabbit Hole Worksさん主催のスト魔女男キャラ合同本に
2ページだけですけど寄稿いたしました。
ヴェネチア艦隊の艦長ネタですー
詳しくはこっちで
http://rabbitholeworks.michikusa.jp/

そいでは、まだまだ寒いので皆さん気をつけて来て下さい
オイラもう寝なきゃ死んじゃううぉオオン

|
|

« 今年初イベント参加ー | トップページ | みんな泣いてた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134699/44446482

この記事へのトラックバック一覧です: わたでき10告知ー:

« 今年初イベント参加ー | トップページ | みんな泣いてた »