« あゆるんー歩 | トップページ | 戦場の乙女たちフォーッ »

2011年5月 2日 (月)

明日の告知だよんぬ

連休ど真ん中。
そういえばNHKは昔から「大型連休」って言ってたけど、
最近民放のニュースでも「ゴールデンウィーク」という名称を使わず
「大型連休」って言ってますな。
なんだろう・・一種の自粛だったりするのかな。

まあ、それはそれとして明日5/3浜松町の「戦場の乙女たち4」参加いたします。
http://tosanmatsuri.sokubaikai.com/

そういや去年は寝坊して遅刻してしまいました・・誠に申し訳ありませんでした。
http://subeman.cocolog-nifty.com/blog/2010/05/post-ecdf.html
もうイベントの前日、いっつもいっつもバタバタしているので、
今日は早めにブログ上げて今夜は早く寝ますよー。

スペースは「い-10」滑々饅頭堂です。
新刊は「大福×ミルクティー」 ヌルいリネ芳イチャイチャ本です。

06

それから既刊は
「私の妹がこんなに可愛くて何が悪い!?」
「鉄腕!!ちゅるーでさん」
「リーネはある意味エース級」
以上3点、いずれも10冊チョイですのでお早めにー。

それから、急遽と言うかゴリ押しで頼まれたんで当日は、
名電工舎さんのプレアデス本とスト魔女コピー本の委託も致します。
http://n-port.sblo.jp/article/44553614.html

イベント全体としては、「スト魔女喫茶」が開催されるそうです。
こちらもお楽しみにー!

あ、スベマンの既刊の在庫状況のページを作りました。
今、私の手元にない本も通販で買えたりしますので
どうぞご参考になさってくださいませ。
http://www5e.biglobe.ne.jp/~hirohiko/comic/dojinzaiko.htm

|
|

« あゆるんー歩 | トップページ | 戦場の乙女たちフォーッ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134699/39834852

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の告知だよんぬ:

« あゆるんー歩 | トップページ | 戦場の乙女たちフォーッ »