« 侵略!イカ魔女 | トップページ | ゾーン5 »

2011年2月20日 (日)

早寝ー

いつもイベント前はバタバタして、会場では寝不足でボーっとしてる事が多いので
今日こそは早寝しようと思うんだ。

で、明日のゾーンでは新刊「侵略!イカ魔女」の他には既刊を少し
「リーネはある意味エース級」
「なでしこジャパェン」
「私の妹がこんなに可愛くて何が悪い!?」

以上3点、いずれも本当に手元に残ってるの少しだけですが持って行きます。
スケブはとりあえず501メンバーなら誰でも描きます。
あとけいおんの5人も多分描けると思うす。

白井さんやイカちゃんも頼まれたらやる所存なり

そういえば明日は14時からけいおんライブだそうなので、
その前にちょろっと遊びに来てみるもよいのではなかろうか。

あ、あと今回同時開催の長門さん祭りにて名電工舎さんが出される
長門さんアンソロに1ページだけ寄稿させていただきました。
http://mdk.sakura.ne.jp/SHT2011S.html
こちらもどうぞよろしくですぬ

そんなわけで、明日11時から蒲田Pioにて
スト23の滑々饅頭堂です。どぞよろしく

|
|

« 侵略!イカ魔女 | トップページ | ゾーン5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134699/38937800

この記事へのトラックバック一覧です: 早寝ー:

« 侵略!イカ魔女 | トップページ | ゾーン5 »