« 映画化そして冬コミ速報ー | トップページ | 旅立ちの夜 »

2010年11月 8日 (月)

京都イベント情報

日本シリーズ終了。

実は私は小学生の頃からの中日ファンだったのですが、残念!
でも充分満足致しました。両チームともお疲れ様でした。

さて、ここでは詳細を告知しておりませんでしたが、スベマンは
来週の京都のスト魔女オンリー「Witches' Leave」に参加致します。
http://w-leave.info/
スペースは「ラ08」、滑々饅頭堂です。

オフセ本の新刊はさすがに無理ですが、なんか小ネタの
コピー本でも出す予定です。

えーと、一応足は確保いたしました。
13日の夜に夜行バスで京都へ、そして14日イベント出てその夜また夜行バスで
月曜の早朝に東京に戻るというハードスケジュールです。

で、14日朝6時頃に京都駅に着くんですよね。
イベントのサークル入場が9:30で・・3時間ほどヒマです。
そして、イベント終了後アフターに出ても18時頃には終わりですよね。
帰りのバスは23時発・・・

そんなわけで関西の方、ヲタなおっさんが暇つぶしできる場所とか
安いネットカフェとか安いどんぶり屋さん情報とかあったら教えてプリーズ!

あ、ウチ一人サークルなんでサークルチケット1枚余りますから、
一般参加予定で並ぶのいや~んという人、
そして開場まで私と遊んでやってもいいという人おられたらチケット差し上げます。
メールかまたはこのブログのコメントにメッセージください。

さて、この時期の京都って寒いのかな?
なんか紅葉シーズンのようで結構混むんでしょうかね。
とりあえず、細かいことは行ってから考えます。
関西の皆様どうぞよろしくー!

|
|

« 映画化そして冬コミ速報ー | トップページ | 旅立ちの夜 »

コメント

チケット譲渡先とか決まりましたので
すみません締め切ります。

投稿: おおつか | 2010年11月13日 (土) 05時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134699/37573390

この記事へのトラックバック一覧です: 京都イベント情報:

« 映画化そして冬コミ速報ー | トップページ | 旅立ちの夜 »