« 鉄腕表紙ィ | トップページ | 映画化そして冬コミ速報ー »

2010年10月25日 (月)

わたでき7出ました

てなわけで、10/23わたでき7参加された皆様、お疲れ様でした!

土曜午後開催ということで、エーリカ並みの寝坊助のアテクシも余裕を持って
昼前に秋葉原のアニメイトに立ち寄り、Over SkyとサントラCD、
オトナアニメスト魔女特集号、そしてゲルトお姉ちゃんキーホルダーをゲットし
イベント前からスト魔女充してウハウハで会場入りいたしました。

でもCD特典のカード配布終了で貰えんかった!
カードホルダーもくれるっつうからアニメイトで買ったのにムキーとか
アクシデンツもありましたが・・・

今回はコスプレゾーンからはかなり離れた場所だったのですが、
それでも色々なコスプレイヤーさんが見れて楽しかったです。
何と言ってもアメリー!
アメリーさんのコスさん初めて見たわーちょっとキュンと来たわー。

そして終了間近にトイレ行こうとコスプレゾーンの脇通ったら、
なんと501部隊11人のコスプレイヤーさんが勢ぞろいしておりました!

恥ずかしながらちょっとウルッと来ましたよ。
大勢の人が撮影していたので、今後どこかの情報サイトで画像が見れるかもしれませんね。
とにかく感動というか、ほんと参加してよかったです!

それから、自分のほうもいろいろな方に声をかけて頂きありがとうございました。
STEEDさんから差し入れで頂いた「八つ橋クランチ」が美味しかったです。
参加されたすべての皆様、スタッフ様どうもお疲れ様でした!

さて、次のイベントですが・・冬コミには申し込んで今月末当落が判るのですが
その前に京都で行われる初の関西スト魔女イベントに参加いたします!
http://w-leave.info/
どうぞ関西の皆様、よろしくお願い致しますー

|
|

« 鉄腕表紙ィ | トップページ | 映画化そして冬コミ速報ー »

コメント

はじめまして!わたでき7お疲れ様です!前回のみみけっと(わたでき5)で本を買って、一生懸命な芳佳とそれにドキドキしてるお姉ちゃん二人ともすごく可愛らしくて、通販で買ってたりしたのですが、今回新刊が買えて嬉しいです!刀の名前を必死に考えるもっさん、ありえそう~!と思いました。後ろにある姓名判断の本とか引っ張り出して、画数だの何だの真剣に悩んでるんだろうなあとかすっごい想像しちゃいました。個人的にエイラはサーニャに振り回されてるイメージなので、あの静かで落ち着いた声で「音程が外れているわ」と言われて、すごく焦ってるエイラの図がすごくツボにはまりました。それでは、失礼します。

投稿: K | 2010年10月26日 (火) 01時38分

どうもKさん、コメントありがとうございます!
わたでき7お疲れ様でした。
新刊お買い上げいただきまして、誠にありがとうございます。
いつもお姉ちゃんメインで描いてますが、
なるべく501メンバーは全員出すよう心がけていますので
もっさんやエイラにも注目していただいて嬉しいです。
スト魔女オンリーには今後もできるだけ参加して
新刊を出していこうと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

投稿: スベマン | 2010年10月30日 (土) 02時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134699/37378160

この記事へのトラックバック一覧です: わたでき7出ました:

« 鉄腕表紙ィ | トップページ | 映画化そして冬コミ速報ー »