« ジャパェン委託開始 | トップページ | ゾーン4お疲れしたー »

2010年9月18日 (土)

ゾーン4告知

毎度おなじみイベント直前告知です。

明日9/19に東京ビッグサイトで行われる、「スーパーヒロインタイム2010秋」内の
ストライクウィッチーズオンリー「ストライクゾーン4」にサークル参加致します。
http://www.puniket.com/unlock/
スペースは 「スト19」、サークル名 「滑々饅頭堂」です。

エー新刊ですが・・・今絶賛執筆中でありんす!
あのー・・8ページのコピー本なんですが、ちゃんとペン入れしてベタとかトーンもできる限り。
できる限りやらせていただきますよぉ

内容ですが、今回はいろんなイベントの集合体ということで
「けいおん!!」から 憂×梓ネタ1P
「とある科学の超電磁砲」から 婚后さんネタ2P
「リリカルなのは」から 主はやてネタ1P
そしてスト魔女のシャーリーさんネタ2Pで、
裏表紙に懐かしのマジカルエミイラストという感じですんぬ。

表紙はこんな感じですが
Shthyosi

この人たちは全く本編では活躍しませんのであしからず!

では、本当に出せるかどうかココからが勝負ですウォオオオオン
何とかしてちゃんと製本して100円くらいで出す予定です。
すみません、無料配布だとかえって受け取りづらいというご意見も頂いたもので、
さらに今回はお金出してちゃんとした製本する予定ですので。

間に合わなかったら各ページのコピーだけタダであげますんで、
ウチ返ってから各自製本してくりゃれ。ええー!?

|
|

« ジャパェン委託開始 | トップページ | ゾーン4お疲れしたー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134699/36812112

この記事へのトラックバック一覧です: ゾーン4告知:

« ジャパェン委託開始 | トップページ | ゾーン4お疲れしたー »