« はるとまーん | トップページ | わたでき5 »

2010年4月24日 (土)

わたでき5告知ー

いつもイベント前って夜中にグダグダ準備して
アタフタしてしまうので、今日は早めに告知を。

明日4/25蒲田のPioで行われる「みみけっと22」内の
スト魔女オンリー「わたしにできること5」に参加します。
http://ketto.com/stw/
スペースは「ト31」サークル名は「滑々饅頭堂」です。
こないだゾーンの会場で「かつかつまんじゅうどう」さんと
呼ばれましたが、「すべすべ」なのでひす。

確かにカツカツでやってますがなー!

まあ「すべすべまんじゅうどうのおおつかひろひこさん」と呼ぶのは
面倒くさいと思うので「スベマンさん」で結構です。
または「ドグサレイタチ野郎」でも可。

新刊は「SWEET SOUL SISTER」芳佳×ゲルトお姉ちゃん健全ギャグ本す。
あとは「ぱっち~ん☆ちゅるーでさん」と「鉄骨!!ちゅるーでさん」と
リネ芳百合本「リーネはある意味エース級」の既刊も持ってきます。
なお「電撃!!ちゅるーでさん」はおかげ様で在庫分完売となりました。
残りはCOMIC ZINさんの通販分のみとなります。
欲しい方はコチラでどぞー
http://shop.comiczin.jp/products/list.php?category_id=862

あと6/19のスト魔女イベント「もっと、みんなでデキること!」
先行予約落ちて涙目でしたが、今日の一般発売あっさり取れました。
ってかまだ余裕で買えるじゃんか!
行きたいという方まだ間に合うぞー
http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1017176&rlsCd=001

そいでは明日蒲田でオデと握手!

|
|

« はるとまーん | トップページ | わたでき5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134699/34366471

この記事へのトラックバック一覧です: わたでき5告知ー:

« はるとまーん | トップページ | わたでき5 »