« iのつく端末お持ちのみなさまー | トップページ | クリスおめでとナ »

2010年1月31日 (日)

夏コミ申し込み完了そして2期へ

冬コミから早一ヶ月が過ぎましたが、もう来週には夏コミの締め切りが。

2月は確定申告とかいろいろで忙しいので、早めに申し込んできたよぅ
そんで、サークルカットも使い回しばかりじゃアレなので、
描き下ろしてみたのよん。

他のイベントは横長だけど、コミケは縦長なので
とりあえずタテに長い絵描きゃいーんだろうと、
チラシの裏に適当にミリペンでチャッチャーと描いてみたのですが
C78cut 

・・・縦長すぎた。
Comike78 
上の方ほとんど切れちゃいましたが、銃なんて適当だから
隠れてかえってオッケーオッケーですな。
要はズボンが見えればそれでいいのです。

ところで冬コミでは1日目の「アニメその他」で出たのですが、
鮒女子の多さに圧倒されてかなりアウェイ感たっぷしでしたので、
今回は3日目の「アニメ男性向け」にしやした。ジャンルコード200ね
知り合いのサークルさんも3日目の方が多いし。

何たって冬コミでちょいと買い物行こうと一回りしてみたんだけど、
外周がパステルカラーなんですよ。女子向け大手ばっかなの。
結局夏コミの申し込みセットしか買わへんかったので。
やっぱこうコミケの外周は肌色と白濁色全開でいて欲しいジャン兄者?

そんなわけで競争率も高くなるとは思いますが、
受かるかどうかどうぞお楽しみにー。

そういえば申し込みの時、サークル情報で発行予定の本の
タイトルとか内容とか書きなはれゆうんですよ。
ンな半年も先に出す本のことなんか考えてるワケなかろうーッ!
とりあえずタイトルは「どストライク!」
内容は「バルクホルンさんメインギャグ本」と書きましたが
2期の展開次第では竹井さん本になったりしてナ

そうそう2期と言えば
【速報】ストライクウィッチーズ2期、今夏放送予定キター!
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51472439.html
で、さっそく娘TYPE買うてきましてん

相変わらずエロいピンナップばっかで
文章記事は1時間足らずで読み終わる程のボリュームで、
スト魔女情報も5ページだけですが、結構新しい情報ありました。
舞台はアドリア海だそうです。その他詳細は買って読みなはれー

リンク先の画像では判りづらいですが、カールスラント組のピンナップウハウハ揺れるハート
あと全員集合のカットで、みんな笑顔なのにお姉ちゃんだけは
口がへの字で照れた表情してるんですよ。

コレだ コレこそバルクホルン大尉だ!

神よ 私は今

長くて申し訳ない
とにかく7月スタートだとすると、放送真っ最中にコミケということで非常に楽しみです。
受かるといいなーとそれが言いたかったんじゃ長老

|
|

« iのつく端末お持ちのみなさまー | トップページ | クリスおめでとナ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134699/33188236

この記事へのトラックバック一覧です: 夏コミ申し込み完了そして2期へ:

« iのつく端末お持ちのみなさまー | トップページ | クリスおめでとナ »